<< 先天性白内障 Shellさん初雪で大はしゃぎの巻 >>

迷子犬(アリエスちゃん♀10歳)を探しています!!

東京都東村山市で迷子のフラットちゃんを探しています。

詳細はhttp://lifewith10111.blog101.fc2.com/のBBS,
迷子犬@東京都東村山市(アリエスちゃん♀10歳)をご覧下さい。

またhttp://blog.so-net.ne.jp/flatmist/2008-01-04
こちらにも詳細があります。
以下、抜粋。

いなくなった日 12月4日 早朝
         東京都東村山市富士見町4丁目
  名前    アリエス

フラットコーテッド・レトリーバー  [黒]
         メス
         10歳
  性格    人なつこくて 穏やか
        皮膚が弱い 後ろ足の毛が少々抜けている
        目やにあり

もしshellが迷子になってしまったら・・・っと思う時があります。
早く見つかります様に・・・
10歳でこの寒い冬を外で過ごしているとしたら・・・
誰かが保護してくれていて、気づいてくれるといいなって思います。

私のブログなんて、アクセス数少ないですが少しでもお役に立てればっと思います。

皆様、ご協力宜しくお願いいたします。
[PR]
by msujs_ohana | 2008-01-10 12:31
<< 先天性白内障 Shellさん初雪で大はしゃぎの巻 >>