<< Shellさん初雪で大はしゃぎの巻 来年も宜しくお願いします☆ >>

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます♪
もう、5日ですが☆

30〜1日は長野で遊び・・・2日は六甲アイランドのランで遊び・・・
3日はボンチチさん主催のオフ会で遊び・・・
shellにとってはきっとものすごく楽しいお正月だったと思います(^。^)

f0154163_12165192.jpg

(長野の家の前にある空き地にて、大興奮のshellさん。)

長野や稲荷山での動画は、現在パパさんがお仕事の合間に編集中なので
(っていうほどの事はしてないと思うけど・・・)
また出来次第UPします♪

今年の私は「学」の一年になりそうです☆
今とってもやりたい事があって、それを来年実現するべく今年はそれに関するお勉強をしたいと思っています(^。^)
もちろん、犬関係です(笑)
内容はまた追々お知らせします♪
あとは・・・「車」の運転。
10年ペーパードライバーでしたが、今の住まいが山の上の方にあるという事や、shellとすんなりランに行ける様にとか色々考えると、今年運転出来る様になろう!!っと決意しました。

あとは、shellと楽しい1年を過ごしたいですねっ☆
もちろんフラットのお友達も沢山作りたいなっ(^。^)

今年も1年、どうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-01-05 12:27
<< Shellさん初雪で大はしゃぎの巻 来年も宜しくお願いします☆ >>