<< A HAPPY NEW YEAR!! 長野の為に。 >>

来年も宜しくお願いします☆

今年も残す所、今日をのぞいて3日となりましたね☆
我が家では、私の両親が長野に住んでいるので
(実家は神戸ですよ〜。田舎暮らしとやらを堪能してる両親なのである)
お正月は長野で過ごします。
明日で仕事おさめ。そしたら、4日の仕事はじめまでPCを開ける事はないので(多分)、今日で今年最後のブログとなりそうです。
f0154163_17194893.jpg
↑この画像、shellが我が家にやってきて数日後に公園に行った時のもの。
結構気に入ってます(^。^)
今年は自分達の結婚があり、shellやjomoとの出会い、うーちゃんの旅立ち、その他いろんな事があった1年で、あっという間でした。
shellがやってきて、いろんな方と出会う事が出来て、今とっても嬉しいです♪
来年はもっともっとフラット仲間を増やしていけたらいいなって思っています(^。^)
そして、shell共々仲良くさせていただきたいなっ☆
どうぞ来年も宜しくお願いいたします♪

f0154163_17254256.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2007-12-28 17:26
<< A HAPPY NEW YEAR!! 長野の為に。 >>