<< 来年も宜しくお願いします☆ 六甲アイランドのランへ☆ >>

長野の為に。

忘年会続きで呑みまくり、食べまくりのshellmamaです。
明日も外食、年末年始は現在長野に住む両親の所でご馳走。
例にもれず、ブクブク街道まっしぐら。

長野はどうも雪らしい。
(気象庁の発表によると、私が行く30,31、1は特にひどいらしい)
ってな訳で、shellにレインコートを購入。
ヤンキーshellさんのいっちょ出来上がり!!(笑)
f0154163_19241313.jpg
なんか、どっかの国の工事現場の人にも似てる?(笑)
夜はテープが光るらしい・・・
コレ、長野で雪の中を走り回ったらどろんこになるのではないだろうか・・・
っという事で、急遽購入したもの。
本当はモンベルのが欲しいけど、まだ大きくなるので安くなってたコレに・・・。
初めての服だったけど、案外すんなり来てくれて普通にしてくれました☆
ふわふわの雪だったらそんなに泥んこにならないのかな?
後は、私達が無事に長野まで行けるだろうかって事です。
あまり雪が降ると高速が通行止めになったりするし、何より危ないからゆっくり走行だし・・・
長野への道のりは遠くなりそう。
そこまでひどくならなきゃいいなぁ〜。
f0154163_19334380.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2007-12-27 19:36
<< 来年も宜しくお願いします☆ 六甲アイランドのランへ☆ >>