<< 六甲アイランドのランへ☆ うーちゃんが天国へと旅立ちました。 >>

焼酎サーバーが・・・

昨夜、事件発生。

おとついの夜は、うーちゃんの火葬の為に仕事が終わってから大阪まで行っていました。
帰宅が0時をまわるので、shellは主人の実家にお泊まり。
昨夜迎えに行ったときのshellのハイテンションはすごかった!!
熱烈歓迎とはこの事だ。
家に着くなり、shellは部屋中走り回って全身で嬉しさをアピール!!
勢いあまって、カウンターに突進。
あまりの衝撃に上に置いていた焼酎サーバーが落ちて割れちゃいました!!↓
f0154163_18153765.jpg
ガラスじゃないのでまだマシだけど、怪我してたら大変でした・・・。
他にカウンター上に置いているものは大丈夫だったけど、重たいものだったから?中が入ってなくて幸い。
すぐにshellをハウスに入れてお掃除。
「あ〜あ〜っ。また買いにいかなくちゃだなぁ〜」っと主人がつぶやくのを、shellが上目遣いで見てます。
f0154163_18214127.jpg
お掃除後にハウスから出してあげたら、すっかりしおらしいshellになっていました(笑)
この所、うーちゃんの看病でなかなか構ってあげる事ができなかったから余程嬉しかったんだね☆
仕方ない、仕方ない。怪我しなくて良かった〜。

カウンターに、うーちゃんのお骨を置こうと思ってたけど、やめて正解。危ない所だった。
[PR]
by msujs_ohana | 2007-12-22 18:29
<< 六甲アイランドのランへ☆ うーちゃんが天国へと旅立ちました。 >>