<< うーちゃんが天国へと旅立ちました。 ラ~リタッタッ♪ラ~リタッタッ♪ >>

運命????????

f0154163_1234647.jpg
昨日はお休み♪主人はお仕事なので、shellとまったり過ごそうと朝からお掃除していたら・・・
「今から蒜山(岡山)にshellも連れて一緒に行かない?」っとお義母さんからの電話。
もちろん行きます!!って事で、さっさとお掃除済ませてお昼前からお義父さん含め3人で行ってきました♪
残念ながら紅葉は終わってたけど、広場でshellと走って遊んできました(^。^)
こういう広い所に行くといつも楽しそうに走り回って遊ぶshell。私まで楽しくなっちゃいます♪

そしてこの日は、運命すら感じる出会いが!!
蒜山の帰りに高速でとある(どこだったか忘れちゃいました・・・)SAでトイレ休憩をしようとしたところ・・・「ドッグラン」って文字が。
もうすっかり暗くなっていたので、前だけ通ろうかなって行ってみたら黒いワンコがいる様子。
大きさから「黒ラブちゃんかな」って思いながら・・・shellが近づきたがるので、おそるおそる前まで行ってみたら・・・
小学生ぐらいの女の子が「フラットコーテッドです!!」って言うではありませんかっ!!ビックリ!!
更に、その黒いフラットちゃんの首を見るとティアラママさんの「おうちカラー」をしてるではありませんかっ!!
興奮気味にお名前を聞いたら滋賀の「BIBIちゃん」でしたっ!!
そう。ボンチチさんがshellのビビリを見て「初めてのときのBIBIちゃんみたい」っておっしゃっていたので、名前はインプットされていました(笑)
二人とも遊びたそうにしていたので、暗いランで少しの時間遊ばせていただきました♪
shellも大はしゃぎで、BIBIちゃんと走り回っていました(^。^)
二人ともすご〜く楽しそうで、shellが他のワンコと戯れるのは初めてなので私も本当に嬉しかったです。
神戸と滋賀のフラットが、偶然高速のSAで出会うなんて。その日、その時間に居た偶然。本当に運命まで感じましたっその瞬間っ(笑)
「BIBI」ちゃん、ご家族のみなさん昨日はありがとうございました♪
次にお会いできる日が楽しみです♪
[PR]
by msujs_ohana | 2007-12-10 13:01
<< うーちゃんが天国へと旅立ちました。 ラ~リタッタッ♪ラ~リタッタッ♪ >>