<< 運命???????? 休日満喫〜っ♪ >>

ラ~リタッタッ♪ラ~リタッタッ♪

f0154163_1014185.jpg
ラ~リタッタッ♪ラ~リタッタッ♪
ご機嫌の母さんです♪
それもそのはず!!頼んでいた「おうちカラー」がついに届いたのだっ!!
画像左下でshellが付けてるカラーがそれ。「dot.fio」さんで頼みました♪
右のLinkにある「黒い子ティアラ」のティアラママさんのお店。
欲しくて欲しくて。色も悩んで悩んで大好きなカーキにオレンジドットにしました♪
主人が一言。
「かわいいねっ男の子みたいで!!」
・・・やっぱり?(笑)次は女の子らしくいこうかなっ。でもこの色合いお洒落で好きなんだよなぁ〜っ☆
暫くはこれでいこう!!画像も急いで撮ったからあまりいいものが撮れなくて・・・
なんでも1/10締め切りでphotoコンテストがあるという事なので、お正月に長野に行った時にでも、大自然の中でベストショットを撮る予定!!

日に日に親ばか(飼い主バカ)度があがっていく〜っ!!
shellが我が家に来てすぐは戸惑いも沢山あったけど・・・。ハイパーさにうんざりしたり。
でも今はこのハイパーさがたまらなくかわいい・・・。やっぱりフラットって魅力的ですねっ☆
[PR]
by msujs_ohana | 2007-12-08 10:31
<< 運命???????? 休日満喫〜っ♪ >>