<< 丹波篠山♪ 手打ちうどん >>

悪い事すると・・・

ここ数日でグッと寒くなっちゃいましたねぇ〜っ(>。<)
ダウンを着るべきなのか、いやっせめて12月に入るまで我慢するべきなのかっ!!
悩む今日この頃。

f0154163_11573465.jpg


大阪の堺市にある老舗「かん袋」のくるみ餅。
めちゃぐちゃおいしいです〜っ♪昔、お客さん(実は私、ネイリストしてます)からいただいてすご〜くおいしくて、でもお店の定休日と私のお店の定休日が重なって、しかも堺と遠いので買えずにいました・・・
また食べたいなぁ〜っと思い続け、何の期待もなくその話をお客さんにしたら・・・数日後にわざわざ届けて下さいました!!ビックリ&感動!!
なんでも、近くに行く用事があったから・・・っという事。わざわざお店に届けに来て下さって本当にありがたいの一言につきます。
もちろん、おいしくいただきました(^。^)

画像のシェルご飯、画像には「秋鮭」とありますがよく見るとこの画像は「鶏ミンチ」の様です・・・(笑)
秋鮭はこの次の日にしたのでしたっ画像違い、画像違い(>。<)
EXバージンオリーブオイル小さじ1で鶏のミンチとキャベツみじん切りを炒めて、それにしらすと温泉卵を加えて混ぜまぜしてみましたっ♪
おいしそう〜っ♪

明日はお休み♪かなり美人さんなコーギーを飼っているお友達夫婦と丹波篠山へ行ってきま〜すっ(^。^)楽しみだぁ〜っ(^。^)
[PR]
by msujs_ohana | 2007-11-20 12:25
<< 丹波篠山♪ 手打ちうどん >>