<< 手打ちうどん 噛みちぎられ事件勃発!! >>

またまたリンゴ~っ♡

f0154163_9481979.jpg
とある夜の出来事〜っ☆
っていうか、毎晩の様にみられるこの光景。(あっ画像のパパさん、半袖短パンですが(笑)我が家は床暖房なので冬でも半袖で生活可能なのです。あっでもパパさんは外でも半袖だったりする・・・小学生の頃かららしい・・・(笑)元気いっぱいだぁ〜っさすがスポーツマン!!)
夜、さんざんボールで遊んで走り回った後に・・・リンゴ♪
もちろんjomoも大好き♪(ウーチャンは嫌いらしい・・・)
我が家にリンゴとにんじん(jomo用)はかかせません♡

画像左下のシェルの耳。いつも風とともに「パタパタ〜っ」ってしてかわゆい♡すぐめくれちゃう。多分フラッティはみんなそう?この耳が一番好きかもです♪
[PR]
by msujs_ohana | 2007-11-18 09:54
<< 手打ちうどん 噛みちぎられ事件勃発!! >>