<< またまたリンゴ~っ♡ お勉強〜っ♪ >>

噛みちぎられ事件勃発!!

f0154163_1313040.jpg
「気をつけないとニットちぎられちゃったわ〜っ(>。<) 」
お義母さんから聞いていたものの、おうちではそこまで服を引っ張らなかったshell。大丈夫だろう〜っ♪なんて楽観的に思っていたら・・・やはり甘かった!!
グレーのニット噛みちぎられましたぁ〜っ。あ〜んどっ部屋着の黒のパンツも噛みちぎられましたぁ〜っ!!(>。<)
甘噛みも、多分歯がかゆいのかわからないけど、だんだんエスカレートしてきた気がする・・・。遊んでる時にshellがボールとか取ろうとして飛びかかってきた時に、私の右肘に歯が当たって血が出るし・・・(>。<) なんてハイパーなのっ!!
しつけ教室へ行こうと考えてるけど、それまで大変だぁ〜っ。しつけの本とか見てその通りにしてみたりするけど、なかなかタイミングが難しい。先が思いやられるなぁ〜っ・・・(>。<)

昨夜のシェルご飯。牛豚の混合ミンチと大根、にんじん、キャベツ、トマト、わかめ、そうめん、さつまいも卵等をグツグツ煮ました〜。スープはかつおぶしでだしをとりました(^。^)結構いい香りに仕上がって、味付けしたら人間も食べれそうでした♪
[PR]
by msujs_ohana | 2007-11-12 15:14
<< またまたリンゴ~っ♡ お勉強〜っ♪ >>