人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メモ 高ハイと夜泣き 9ヶ月♪ >>

立っち5秒。

どうもブログの更新がスローペースになってしまっている今日このごろ。
いろんなお友達のブログにもあまり遊びに行けず。

以前から気付いてはいたのですが、どうも私は要領が悪い様です(笑)

そんなわけで、ゆっくりPCというとmanaとshellが寝てからになるのですが
こちらも日々疲れ果てて21時に一緒に就寝してしまう毎日です。

しばらくブログの更新がこのままスローペースになると思います。
ホントはゆっくり色々書きたい事もあるのですが、どうも今は難しい模様。
お暇な時に「更新してるかな?」っていう感じで、お気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

立っち5秒。_f0154163_13274749.jpg


そうそう、手を離して5秒間程立っちできる様になりました〜♪
shellも相変わらず元気に過ごしていますヨ♪
by msujs_ohana | 2010-10-26 13:34
<< メモ 高ハイと夜泣き 9ヶ月♪ >>