人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9ヶ月♪ 仲良し♪ >>

うんPバッグを落とす。

昨日は、半年違いで出産した友人のところへ遊びに行ってきました☆

友人の自宅は私の職場があったところから徒歩3分程。
久しぶりの風景をなつかしく思いました。
独身時代、家賃を払えるか生活できるかドキドキしていた日々が懐かしい☆
おかげさまでその後なんとか生活できる様になったんだったなぁ〜。
我ながらがんばってたなぁ〜っ私。試行錯誤の日々だったけど。
お客さんみんな元気にしてるかな〜。会いたいな〜。

そんなことを思いながら歩いていると・・・
うんPバッグを落とす。_f0154163_1394890.jpg

イノシシ発見。
この川にはよくイノシシが居ます。
あがってくることはできないので安心。
食べ物をもらおうと近寄って来たけど・・・。
持ってないし、野生動物に与える事はしない方がいいという考えなのでごめんネ!!

友人のおうちでは、お弁当食べてケーキ食べて色々ママトークをしてきました♪
こういう息抜きの時間って大切。
そしてこういう時間を嫌な顔ひとつせず持たせてくれるパパにも感謝。
パパのがんばりがあってこそ、こうしてママは息抜きができるのです♪

manaとCOCOちゃんは、二人で「あ〜」だの「う〜」だの言いながら交信していました♪
うんPバッグを落とす。_f0154163_131726100.jpg


そうそう、タイトルのうんPバッグですが。
お散歩中にうんPをとったはずなのに、帰りがけ家の近くで持っていない事に気付きました。
かれこれ1時間以上お散歩して、抱っこ紐の重みで肩がパンパン、疲れてフラフラでした。
そこで、shellmamaの頭の中で悪魔がささやきます。
「一応うんP袋に入れてあるし、明日のお散歩で行けばまだあるさっ」
「うんP丸出しじゃないし、このまま知らないふりしちゃおう」
・・・でも天使がこう言います。
「ダメダメ、それはマナー違反。今すぐ歩いたコースを戻って探すべきよ!!」

もちろん、探しに戻りました〜。
結局1/3ほど戻ったところの水飲み場にあったので、ほっとしました。
二時間近く抱っこ紐で坂道散歩はこたえます。
マイナス思考だと罰ゲーム。
プラス思考だと筋トレ。
by msujs_ohana | 2010-10-19 13:30
<< 9ヶ月♪ 仲良し♪ >>