「ほっ」と。キャンペーン
<< 8ヶ月♪ ようこそ我が家へ♪ >>

ワン友さんとランチ☆

昨日はご近所のワン友さん4人で元町までランチをしに行ってきました♪

子育て経験有り二名、子供大好き一名さん。
お誘いを受けたとき、manaを連れているとみんながゆっくりできないので迷いましたが
「manaちゃんも来て大丈夫だから誘ってるんだヨ♪」
っと言っていただいたので、お言葉に甘えちゃいました〜。
ランチの時は、私が食べている間みんなであやしてくれて大助かり♪
優しい心に感謝!!でした☆

ランチの後はみんなでケーキ屋さんに行き、それぞれが食べたい物を選んで
ワン友さんのおうちでお茶をいただきながら食べましたヨ♪
それぞれチョコッとずつ味見したりして、なんだか学生に戻ったような・・・(笑)

f0154163_736385.jpg

※携帯画像

お友達ワンコのてんちゃんは、大の子供好き♪
manaがムギュっと毛をつかんでも怒らず接してくれてアリガトウ〜。
結構manaとからんでくれていました☆
manaもてんちゃんを見てケタケタ声を出して喜んでいました〜(笑)
既に犬好きです☆

こうして年齢も職業も全然違うお友達が出来ちゃうのもワンコと暮らす魅力の一つですよネ♪
shellに感謝しなくっちゃ♪
[PR]
by msujs_ohana | 2010-09-18 07:47
<< 8ヶ月♪ ようこそ我が家へ♪ >>