<< 今日の二人。 7ヶ月♪ >>

ようこそ我が家へ♪

昨日は関西帰省中のティアラママさんとAKIRAくん、akinoさんにちょぴちゃん、プリママさんが
我が家へ遊びに来てくださいました☆
ママの会?子連れ会?(笑)
プリママさんちのnaaくんはお熱でお留守番になってしまって、残念でした。
また次回はnaaくんも一緒に遊べます様に♪

↓フルーツゼリーの蓋で遊ぶAKIRAくん。
f0154163_782472.jpg

AKIRAくん、本当にカワイイ♪
AKIRAくんを見ていると、半年後のmanaの姿がなんとなく想像できました。
おうちの安全対策しっかりやらねば!!(笑)

↓shellにボーンを差し出してくれました♪優しいね♪
f0154163_7111293.jpg

こんなに優しいAKIRAくんなのですが・・・。
shellの毛を引っ張ったために、その後ず〜っとshellから避けられてしまうのでした〜(笑)
shellも油断してたんだと思います。ビックリして飛び上がってましたから(笑)
manaも時々引っ張るけど、あんなに怖がらないのになぁ〜。
ほとんど私のそばを離れず、ひたすら「ママ守って〜」っと言っていたのでした(笑)
でも偉かったのはAKIRAくんに吠えたりしなかったことかな♪
ちょっとずつ小さな子にも慣れていこうね〜♪

おたまを持って、ご機嫌で遊ぶAKIRAくん☆オモチャはボウルとおたまで充分ね♪
f0154163_7191728.jpg


shellのハウスが気に入ったみたい。前日にお洗濯しておいて良かった〜(笑)
f0154163_7204652.jpg


ipadで遊ぶ子供達。今どきな感じ☆
f0154163_722249.jpg


ちょっとブレちゃいましたが、子供達の集合写真♪
このときだけAKIRAくんはご機嫌斜め〜。それもまたカワイイ♪
f0154163_7225612.jpg


ちょぴちゃん、沢山子守りをしてくれてありがとう〜♪
おかげでママ達はレディース?ママトークに花がさき、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
いつもはワンが一緒だし今は子供も居るので、ゆっくり話せる機会がないですものね。
以前よりぐっとお近づきになれた気がして嬉しかったな〜☆
この機会を作ってくれたティアラママに感謝。
そして遠いところ狭くて汚い我が家に来てくれたBIBI家、プリママさんもありがとう〜♪
うちで良ければ、いつでも遊びに来てくださいね♪
次はみんなで九州行きたいですネ♪

f0154163_7312512.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2010-08-23 07:34
<< 今日の二人。 7ヶ月♪ >>