<< ユニバーサル「泥」ジャパン!! ちょっと進んで来たかな、離乳食。 >>

写真

先日、いつものお散歩友達が撮影した写真をプレゼントしてくださいました☆
f0154163_16295013.jpg

自分で撮影した画像をプリントアウトして,アルバムにしたいなっと常々思っているのですが
面倒くさがりなもので、なかなか行動にうつせません。
でもこうしてプリントアウトしてくださったものをいただくと
やっぱり写真っていいなぁ〜って思います。
PCでいつでも見れるけど、やっぱりプリントアウトしていこう!!っと決意したのでした☆

↓関係ないけど、今居るPCエリアがあまりに暑すぎたので、お気に入りのイカマリネを。
f0154163_1634868.jpg

今すぐ冷蔵庫で冷えたものを食べたいです。
こうも毎日暑いと、サラダばっかり食べていたくなるけど
今は授乳中なのであまりカラダを冷やしてもいけないし、つらいです〜。
茄子も大好きだけど、あくが強いので汗疹に影響するらしいし(助産師さん談)。
何かと制限の多い授乳期間。
早く好きなものを好きなだけ食べたり飲んだりしたいな☆
でもいつか断乳したら寂しいんだろうなぁ〜。
[PR]
by msujs_ohana | 2010-08-01 16:39
<< ユニバーサル「泥」ジャパン!! ちょっと進んで来たかな、離乳食。 >>