<< あつい〜 6ヶ月♪ >>

進歩?

なんだかバタバタした毎日をおくっているshellmamaでございます。
昨日は椅子に座って一息つくと言う事がゼロの日でした〜。
最近ずっとそれに近い感じではありますが。

昨日IKEAで買って来たマット。
さっき広げてmanaを横にしてみたら、shellがやってきてすぐそばで寝転びました♪
f0154163_14452339.jpg

shellは愛情表現でなめようとしてくれるんだけど、今はまだお肌的にダメな感じなので
それさえなければドンドン距離が縮まって行く様な気がします。
そっとmanaに寄り添ってくれて、凄くうれしいなぁ〜っ♪
いずれ二人はとっても良い関係になってくれるんじゃないかな〜っと思っちゃいました♪

f0154163_14511941.jpg

ミッキーマウスクラブハウスを見せるとご機嫌なmana。
色がカラフルだから面白いのかな?

☆メモ☆
7月21日三種混合1回目終了
[PR]
by msujs_ohana | 2010-07-22 14:53
<< あつい〜 6ヶ月♪ >>