<< 5ヶ月♪ 犬が犬を散歩する!! >>

暑い〜

今日は蒸し暑い〜。
shellもず〜っと玄関のタイルでぐったりしております。

最近のmana。
うつぶせが慣れてきましたが、まだ寝返り返りは出来ません。
よって、うつぶせが疲れてきたら顔を真っ赤にして泣きます。
f0154163_1555547.jpg

f0154163_15123075.jpg

そういえば昨日、免許の住所変更へ行ったら
受付のおばちゃまに「将来お嫁さんにしてくれるって?」っとニコニコ顔で言われたmanaちゃん。
・・・女の子ですけど?っと言うのも面倒だったので、夫婦揃って聞き流しておきました。

こんな蒸し暑い日はアイス!!
ではなくて、よ〜く冷やした「酢の物」が食べたくなります(笑)
最近のマイブームはコレ→
酢が強い方が好みなので、自分流に味付けはアレンジしてますが。
かなりの頻度で我が家の食卓にあがります。
切り干し大根の一番好きな食べ方かも。
[PR]
by msujs_ohana | 2010-06-17 15:20
<< 5ヶ月♪ 犬が犬を散歩する!! >>