「ほっ」と。キャンペーン
<< 「まごはやさしい」 初寝返り♪ >>

淡路島

昨日は久しぶりに淡路島へ行ってきました。
四国へサーフィンに行く時や、おうどんを食べに行く時に通過する程度だった淡路島。
昨年も某チャチャボン(笑)に会いに行ったけど、夜だった&短時間滞在だったし。
manaも一緒なので、奈良は遠いよな〜って事で淡路島にしたけど・・・。

大失敗。

いつもどこへ行くにも、行き当たりばったりな事が多い我が家。
花さじき?だったかな。あとで名前を知りました。
そこに行く予定が、全然違う所へ行ってしまい・・・日陰もなく、暑いのなんの!!
結局、数枚写真を撮って穴子食べて退散。
島中ドライブするも、めぼしい日陰のある遊び場所を見つける事ができず
shellにもmanaにも申し訳ないことをしてしまいました(涙)

↓穴子はおいしかった♪
f0154163_22292535.jpg

↓この時点では笑顔。
f0154163_22294587.jpg

↓この時点でも笑顔。
f0154163_223033.jpg

この後から笑顔がドンドンなくなり、最後はぐったりだったshell。
お詫びに、帰りのSAでソフトクリームをご馳走させていただきました(笑)
たまにならいいよネ♪

↓最近になって、両手を使ってオモチャで遊ぶようになりました☆
f0154163_2235189.jpg

※注意・・・◯杉ではありません(笑)

もうワンコには厳しい季節だし、次は奈良の川へリベンジだ!!
[PR]
by msujs_ohana | 2010-06-10 22:39
<< 「まごはやさしい」 初寝返り♪ >>