<< もう少し。 フラットな偶然♪ >>

食べる♪

最近コレを試しています。

f0154163_134627.jpg


なんでも食べるタイプではないshell。
ドライフードで唯一食べたのは、秋にお友達のおうちで遊んだ時にいただいた、
ハーブ系のフードだけ。それも多分ノリで食べたはず。

普段は手作りですが出先等で困らない為に、食べられるフードを探していました。
手作りでの栄養バランスも気になっていたし。

これは最初からshellも食べてくれて、うんPの調子も良い感じです。

実は、少し前まで胃腸の調子が悪かったのです。
いつもは時々生食にしても大丈夫だったのに、今回久しぶりに生のラム骨付き肉を与えたら
お腹がピーピー&少しもどしてしまい、そこから食事を元に戻しても暫く治らず。
人間でもそうだけど、体調が万全でない時に生物を食べるとお腹をこわしたりしますよネ。
引っ越しやmanaのストレスもあったかな。

暫く消化に良いお粥状の食事にして、治ったところで普段の食事の1/4をこの缶詰にしています。
これでしばらく体調の様子をみてみよう♪
[PR]
by msujs_ohana | 2010-06-05 13:20
<< もう少し。 フラットな偶然♪ >>