<< 優しいお友達 ipad >>

shellでも怒る時があるのだよ

今朝のお散歩で、shellちゃんが生まれて初めて他のワンコに牙をむいて怒ったそうです(笑)
っといっても、攻撃はしませんけど。

今まで、どんなワンコにケンカを売られても応戦する事もなかったし
いきすぎたガウガウ遊びでも、困った顔をするだけ。
親ばかですが、とにかく優しくて平和主義なshellちゃんなのに。

お友達のワンコが走って来て?shellのおしりに突っ込んだそうです。
(どんな状況?)
それに驚いたshellが初めて牙を剥いて怒ったそうです(苦笑)
そりゃビックリしただろうし、痛かったのかも。
帰宅後は全然痛そうにもしていないし、大丈夫な様ですが。
shellでも牙をむいたりするんだな〜。

そんなshellちゃん。
昨日の午後、久しぶりに耳の毛を少しカットしました♪
f0154163_1595395.jpg

わかりにくいかな。
眠たい時にチョキチョキしたら、これまた初めて抵抗されることなく切り終えました。
ついでに足裏もチョキチョキしましたヨ♪
スッキリ、スッキリ♪
[PR]
by msujs_ohana | 2010-05-31 15:13
<< 優しいお友達 ipad >>