<< 食について考える 家族の時間 >>

テレビのない生活

まだまだ工事現場状態の我が家ですが、気付けば1ヶ月以上もテレビのない生活。

f0154163_12454633.jpg

いつのまにか棚に収納?状態になっています。

もともとテレビをあまり見ない二人。
私が独身時代に使っていた小さなテレビをそのまま使っています。
映画はプロジェクターで見るので、テレビはこの大きさで充分。

このテレビのない生活。
もともとは、テレビの契約をしなければいけないのを遠回しにしていただけなのです。
(義両親が出る時にJ◯ムを解約したのでした)
それが、どんどんテレビのない生活に馴染んできてしまって
今ではどちらの口からも「テレビ、契約しなくちゃいけないね」っという言葉が出なくなりました。

多分もうしばらく、manaがテレビを見たいというまでテレビのない生活が続くかも。

ニュースはある程度PCで見れてしまうし、見たい映像もYou Tubeで見れちゃう時代。
不自由はあまり感じず。
音楽はかけているものの、なんだか静かに時間がながれていく感じで気に入っています。

f0154163_1352397.jpg

shellもこの静かな生活、気に入ってるかな?
[PR]
by msujs_ohana | 2010-05-08 13:18
<< 食について考える 家族の時間 >>