「ほっ」と。キャンペーン
<< お食い初め shellのお散歩deダイエット? >>

真夜中に隕石落下?

真夜中、ドスン!!っという大きな音で目が覚めました。

ついに我が家に隕石落下か!!

っと跳ね起きたshellmama。

隣の部屋でshellと寝ているパパに「なんの音?」っと聞いても返事がなく。
隣で眠るmanaが起きる様子もなく。

気のせいか?っと思いながら、再び眠りに落ちました。

翌朝、パパが「夜中shellがベッドから落ちてさぁ〜」っと話し始めた。
そう。
昨夜の大きな音は、shellがベッドから落ちる音だったわけです(笑)

元気なので大丈夫なんだろうけど、私ですら過去2回ぐらいしかベッドから落ちた事はないのに。

shellだけかな?
よく頭をぶつけたりするし、人間でも気付く穴に落ちそうになったこともあるし。
おっちょこちょいなワンコなのかしら?

f0154163_11314100.jpg

我が家のmanaは、今日で生後100日目を無事に迎える事ができました。
正式には今日が「お食い初め」の日ですが、パパのお休みである明日にしようと思います☆
がんばって作ろう〜っ♪

f0154163_1151342.jpg

↑お友達にいただいた絵本。 今どきの絵本って凄い!!
[PR]
by msujs_ohana | 2010-04-27 11:07
<< お食い初め shellのお散歩deダイエット? >>