「ほっ」と。キャンペーン
<< Jomo 気になる。 >>

ドタバタ

無事3/31にお引っ越しが完了しました☆
っといっても、まだリフォームが途中です。
これから壁に漆喰塗ったり色々な作業を、育児(mana、shell、jomo)と家事をこなしながら
徐々にやっていこうと思います♪
パパがおおざっぱに塗った所の修正が主なお仕事になるでしょう(笑)

引っ越しでドタバタしている我が家ですが、新居も徒歩10分程で山の入り口です。
昨日の朝は、パパとお友達のトレランのお供をしてきたshell。
お友達になでてもらって、上機嫌な画像をパパから拝借。
f0154163_19473385.jpg


shellとパパが山で遊んでいる画像を見ていると、とっても楽しそう。
自然の中で家族とすごす時間が何より大好きなので、早く復活したいなぁ〜♪
今度はmanaも一緒にネ♪

shell、manaとの暮らしにもずいぶん慣れてきました。
でもmanaに話しかけてると近づいて来てピタ〜ッとカラダを密着。
私を見て!!攻撃です。やきもちやいちゃってます。
そんなshellもまたカワイイ♪
manaの方は、shellのお顔を見てニッコリとしております☆

[PR]
by msujs_ohana | 2010-04-04 20:00
<< Jomo 気になる。 >>