<< 気になる。 残りわずか。 >>

帰って来たどぉ〜

引っ越しはまだですが、今日のお昼にshellちゃんが帰って来ました♪
前日に義母が「石けんシャンプー」でshellを洗ってしまったそうで
外を歩くのも恥ずかしいぐらいのボッサボッサヘアで帰宅(笑)
思わず笑っちゃいました。

久々のmanaに大興奮で鼻ピーも激しかったけど
何度か注意したのがきいたのか、それとも疲れがでたのか(おそらく後方(笑))
夜には同じ空間に居ても、わりと平気な様に。
manaのお風呂も、ジ〜ッと至近距離で見守っていました。

環境の変化によるストレスのせいか、元気だけど今日一日ご飯を口にしなかったshell。
(おやつは食べた)
焦らず、少しずつ一緒の生活に慣れていこうネ♪

f0154163_23124346.jpg

義母にmanaをお願いして、久しぶりに雨の中shellのお散歩へ出かけました。
レインコートは新居に持っていってしまっていたので、そのままで。
向かう先は、やはり大好きなムーンちゃん家でした!!(笑)

なんだかんだと今日はバタバタしてしまい、私もお疲れです。
おやすみなさぁ〜い。
[PR]
by msujs_ohana | 2010-03-24 23:19
<< 気になる。 残りわずか。 >>