<< 既にワンコ好きの予感!! お出かけ♪ >>

二ヶ月♪

mana、今日で無事2ヶ月目を迎える事が出来ました☆

f0154163_14151464.jpg


体重5.5キロ
身長60センチぐらい

来月はshellと一緒にお写真撮れるかな〜♪

つい先日、夫婦で仲が良い友達のところ&ワンコつながりのお友達のところに
それぞれ男の子が誕生しました☆おめでとう〜♪
現在妊娠中のお友達も居るし、manaに同じ歳のお友達が沢山出来て嬉しいなっ♪
元々のお友達がママ友になるっていうのもラッキー☆

芸能ニュースをみても、昨年から今年にかけてベビーラッシュの様な気がします。
不況の年は子供が多いと何かで耳にしましたが、本当にそうなのかも!!(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2010-03-18 14:34
<< 既にワンコ好きの予感!! お出かけ♪ >>