人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お出かけ♪ 会いたい。 >>

振り返ると・・・

台所仕事をしているときは、たいていベビーベッドに寝かせているのですが
時々manaの方を振り返ります。
すると、いつも↓こんな状態。

振り返ると・・・_f0154163_12451726.jpg


わたくし、見張られております(笑)
近づくと満面の笑顔になるのですが、そのお顔の差が結構笑えます。


話は変わり、我が家の長女jomoなのですが。
眼圧があがってしまい、緑内障かもっと先生に言われながら通院していました。
うさぎにも緑内障があるのですネ。
眼球摘出になるかもしれず、うさぎの目の手術が出来るお医者さんなんて関西に居るのか?
っと色々思い悩んでいたのですが、この度ようやく眼圧がさがってきました。
緑内障だとそんなに下がらないそうで、緑内障ではないだろうという診断を受けました。
良かった!!
うさぎって、犬やネコよりもきちんと診れる先生が少ないのです。
手術となれば尚更。

振り返ると・・・_f0154163_1324446.jpg

by msujs_ohana | 2010-03-16 13:06
<< お出かけ♪ 会いたい。 >>