<< 無事誕生! お山でお散歩♪ >>

まぁ〜だだよっ☆

前回の更新から丸一週間。
現在、妊娠41週1日ですが・・・。
まだ生まれません!!(苦笑)

相変わらずshellのお散歩にも行くし、近所の激坂地帯をウォーキングしたり
長いときは4時間ぐらい歩いてます。
お灸したりDVDでヨガしたり・・・スクワットも。
我ながら結構動いてる妊婦だと思うのですが。
やっぱり冷え性な体質が問題かな。
色々温める工夫はしても、カラダの中から根本的に改善しないといけないんだろうな。
でもこれって短期間には改善されないので、出産後も冷え対策は続けていかなくちゃ。
冷えは万病の元っていいますものネ!!

もういつ生まれてもおかしくない状態にはなってるらしいのですが
このまま土曜日までに生まれていなければ、土曜日か月曜日に入院予定となってしまいました。
なるべく避けたかったけど、入院して促進剤での出産になる予定。
とにかく無事に出て来てくれるなら、どんな形でもいいやって今は思っています☆
どれだけ遅くなっても、火曜日頃にはもうこの大きなお腹からbabyが出て来ているはず!!

いよいよ本当に残りわずかとなったマタニティライフ。
ここまでくると焦りもなくなりますネ(笑)

f0154163_9161962.jpg

ベビーカー、本当はオレンジとチョコの組み合わせが欲しかったのですが
手に入るのがピンクとチョコの組み合わせだったのでこの色にしましたヨ♪
[PR]
by msujs_ohana | 2010-01-14 09:19
<< 無事誕生! お山でお散歩♪ >>