<< まぁ〜だだよっ☆ あけましておめでとうございます☆ >>

お山でお散歩♪

昨日は出産予定日でしたが・・・。

普通に朝を迎えましたヨ☆

f0154163_9343183.jpg


朝からだら〜んとしているパパとshell。
その間に洗濯やらお化粧やらをパパッと済ませて、二人を無理矢理起こす。

「お散歩行くよ〜っ!!都会は面白くないから山に入るよ〜!!」
出産予定日の妊婦はパパの実家の裏山へお散歩に行きました(笑)
もちろんパパと一緒じゃなければ行きません&陣痛が来てもすぐ戻れる距離だけ。
住んでる家の裏山と違って、わりとゆる〜い山道なので楽勝でした♪

f0154163_9393342.jpg


やっぱりお山の中で遊んでるときのshellの笑顔が一番楽しそう♪

f0154163_9434637.jpg


記念に大きなお腹の画像も撮影したりしながら休憩していたら
奥の方から人が降りてきたので、shellを呼び戻してリードつけなくちゃ!!っと思ったら

・・・?????

パパ「アレ?お父さん!!」

f0154163_94629.jpg


そうなのです、義父だったのでした!!(笑)すごい偶然〜!!
shellは大喜びで↑こんな状態に。
ちなみに義父が手にしている枝は、掛け軸に使おうとgetしたものだそう。
義父もトレランしたりする&山が大好きなので、よく山には行ってるけど
まさか偶然会うなんてビックリです。

この後、仲良くみんなで山を降りて、知り合いの方のお饂飩屋さんへ向かったのでした♪

夕方は検診へ行きました。
神戸市の検診補助券14枚、昨日で全部使い切りました!!
しかも検診の結果は・・・

「う〜ん、あと1週間ぐらいかかるかもしれないね〜」

・・・唖然!!

もうお腹が限界なんですけど!!(笑)

babyは元気に脈打ってましたが(NSTで)、なんてのんびり屋さんなのでしょう〜。
きっとパパに似てるんだわ!!(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2010-01-07 10:02
<< まぁ〜だだよっ☆ あけましておめでとうございます☆ >>