<< お山でお散歩♪ 年末かぁ〜 >>

あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます☆

まだ産まれていません・・・(笑)
このお正月、病院から「動け〜動け〜」っと言われた通り
とにかく毎日何時間も歩いたりしていましたが、まだbabyはお腹の中が居心地良い様子♪
いまはただ、無事に会える事だけを楽しみに気長に待っています☆
周りからの「まだ?」に多少のプレッシャーを感じながら・・・(笑)

大晦日はパパの実家で、義妹夫婦と義両親、私の実母とパパ、shellの合計8人で過ごしました♪
元旦の早朝、パパとshellは裏山へトレランへ。
午後からは義妹夫婦とアウトレットに行ってみましたが、な〜んにも買わず。
アウトレットに行っても、いつも結局何も買いたい物がみつからないのは何故?
掘り出し物を見つけるのが下手なんだろうな、多分...。
あとは人の多さに酔ってしまうのも原因かも。(私、人の多い所が苦手なのです)

2日は実母とパパとshellの3人で芦屋の高座の滝へ。滝の茶屋さんでお昼ご飯♪
独身時代、まだ両親が神戸に居た頃には毎年行っていた家族行事。
実父が元ロッククライマーで山が大好きなので、滝の茶屋さんとも長いおつきあいなのです☆

そして昨日もウロウロした後、夕方からはMJの「This is it」を観に行きました♪
他にも観たい映画がありましたが、時間の関係でMJに。
やっぱりカッコいい!!今更だけど、亡くなってしまって本当に残念。
お腹のbabyも上映中ず〜っと動いていました。きっと狭いお腹の中で踊っていたはず!!(笑)

そんなこんなであっという間にパパのお正月休みも終わり、今日からお仕事。

f0154163_9371022.jpg

↑年末にムーンちゃん家から持ち帰ったガム。
ムーンちゃんってガムをこんなにのばせるなんて、凄いと思いませんか?(笑)
しかもそれをくわえるshellちゃん、何か別の生き物になってるんですけど!!


毎日の様にチェックするある方のブログの、昔の写真と比べて今の笑顔の方が好きって話の中で
「きっと自分にとって何が「幸せ」ってわかるようになり、
自分が自分でいれる方法を覚えたからかな・・・」って言葉。
最近パパとも「何が一番自分たちにとって大切かって気付いたらブレないよね、進むべき道が」
って、そんな感じの話をしていた所でした。
今年の抱負ってほどの大きな事ではないけれど
少しずつ自分達にとっての「幸せ」や「大切なもの」がみえてきたから
今年は、少しでもそれをあたためていけたらいいなぁ〜って思っています☆

みんなにとってもステキな一年になりますように♪
今年もどうぞshell家をよろしくお願い致します☆
[PR]
by msujs_ohana | 2010-01-04 09:53
<< お山でお散歩♪ 年末かぁ〜 >>