<< あけましておめでとうございます☆ まだまだ!! >>

年末かぁ〜

毎年お正月は、両親の移住先である長野県安曇野に行って、shellと雪遊びが定番の我が家。
今年は出産予定日が1/6なので、さすがに無理。
いつ産まれるかわからないので、母もおせち料理などの準備をしていいものか分からない様で
なんだか今回は、お正月らしくないお正月を過ごすことになりそうです。
長野に行かないというだけで、全然年末という実感もなく。
パパも31日までお仕事をするらしい。

来年は家族も増えるし、春には引っ越しも予定しています。
・・・っといっても、パパの実家を少しリフォームさせていただいて移るだけですが。
今のおうちから車で10分程度の場所です。
義両親は鳥取のおうちに完全移住する予定。

今回の引っ越しは、将来自分たちが住みたい場所に行く為に決めた事だったりします☆
義妹夫婦の関係で、一番現実味があるのはオーストラリア。
それ以外はハワイかニュージーランドあたりに住めたら最高!!なんて夢を持っています。
その為には色々大変な道のりになるでしょうが・・・。でも、願えば叶うはず!!

広大な自然の中で、ワンコも広いお庭と家の中を自由に行き来できる様なおうちに住みたいな♪
お庭では家庭菜園なんかしちゃったりして(笑)、天気の良い日はそこでモーニング♪

昔は安◯忠雄さんなんかの建築に憧れたりしていたけど、今は全く興味無し。
ステキだとは思うけど、もっと自然によく合うお家に住みたいな〜。
(ちなみに、我が家の近所にも安◯さん建築の集合住宅があります。
よくアジア系の建築家を目指す方?が見学に来ているのをみかけますヨ☆)

ハワイに行くと必ず「住みたい〜」っていうおうちに出会い、画像を撮るのに
こんな時に限って探しても出て来ない〜(泣)

あっ話が随分脱線しました(笑)

そんなわけで来年は家族も増えて引っ越しもあり・・・色々と環境が変わります。
今年と同様に、楽しい一年になります様に♪
[PR]
by msujs_ohana | 2009-12-29 11:49
<< あけましておめでとうございます☆ まだまだ!! >>