<< 年末かぁ〜 水曜日の家族デート♪ >>

まだまだ!!

昨日検診に行ったら
「予定日過ぎそうですね」っと、あっさり言われました!!

母が早く産んでるので、自分も38週ぐらいだろうなぁ〜っと思ってたんだけどな。
パパはクリスマスを希望していた様ですが、無理だった〜。
きっとbabyはまだ準備ができていないのでしょう〜。
準備が整い次第出て来てくれるだろうから、気長に待とうと思います♪
予定日は1/6ですが、もしかしたらお正月に・・・???

そんなわけで、いつ産まれるかわからない今年はクリスマスケーキも予約せず。
何の準備もできなかったけど、昨夜はパパが買ってくれたチキンと義母にいただいたケーキを食べました☆
来年のクリスマスには新たな家族が加わって、賑やかになりそうだな〜♪

f0154163_1251596.jpg

最近のshell。
ご近所のお友達ムーンちゃん(ゴールデン)のお家の前で必ず座り込み。
ピーピーっとムーンちゃんを呼びます。
あげく勝手に柵を乗り越えて入ろうとする始末!!(汗)
運良くムーンちゃんのママが在宅されてる時は、お庭で少し遊ばせてもらう事もあります(汗)
ある日なんぞ、ムーンちゃんのガムを持って帰ると我がままを言い・・・
そのまましっかりくわえて自宅まで大急ぎで帰った事も!!(はずかしいったりゃ、ありゃしない!!)
そのガムは余程大切な様で、今日現在も家の中では常に一緒に行動されています。
ムーンちゃんが居ないときは5分ぐらいであきらめてくれるのですが。
完全にムーンちゃん家のストーカーです。
ご迷惑をおかけするのでお散歩コースから外そうと色々試みるのですが
どうにもこうにも一度は行かないと気が済まない様です。
ムーンちゃんママ、いつもごめんなさい!!
[PR]
by msujs_ohana | 2009-12-25 13:13
<< 年末かぁ〜 水曜日の家族デート♪ >>