<< まだまだ!! 貧血により注射される。 >>

水曜日の家族デート♪

水曜日は朝からまたまたお世話になっている事務所へ。
前回は義母に預かってもらっていましたが、今回はshellも連れて行ってきました☆
最初は外で待ってるつもりでしたが、社長さんが快く迎え入れてくれたのでshellも一緒に事務所の中へ。

↓事務所内を偵察中〜。
f0154163_18531543.jpg


↓こちらが以前のブログに書いたダルメシアンのサン。茶色の斑なのでめずらしいけど、本当にかわいい♪
f0154163_1854373.jpg


打ち合わせの後は、久しぶりに芦屋浜でお散歩することにしました。
この近辺は公園も広くてキレイだし、浜の方も人気が少なくて(お昼間だから?)いい感じです♪
さすがに今日みたいに寒いとつらいものがありますが、昨日は全然平気でした☆

↓パパとの2ショット♪
f0154163_18585466.jpg


↓ビーチと言えば・・・。
f0154163_191358.jpg


不思議ですが、水の中に入ろうとはしませんでした。もう冷たいってわかってるのかな?

f0154163_192843.jpg

f0154163_1923125.jpg


散々パパと走ったので、帰宅後は曝睡☆

来週は一緒に休日を過ごせるかな?産まれてるかな?
どうだろう〜っなんて思いながら、三人の時間を大切に過ごす事ができて良かったです♪
[PR]
by msujs_ohana | 2009-12-17 19:14
<< まだまだ!! 貧血により注射される。 >>