<< 貧血により注射される。 ドッグランじゃないの? >>

お灸教室

カードリーダーが不調なので、今日も携帯画像。

f0154163_9191232.jpg


昨日は、通っている産婦人科のお灸教室とやらに行ってきましたヨ☆
助産師さんが針灸師の資格も持っているのです。

shellmamaは冷え性なので、前回の検診でお灸教室を予約する様にと言われてしまい半分強制でした(笑)

画像がお灸なのですが、シールになっています。
てっぺんに火をつけるわけですが、これまた想像以上にすぐ熱くなりました(汗)
その日の体調や個人差があるらしい。

1ヶ月分のお灸をもらったので、これから毎日がんばります☆
もちろん、shellに邪魔されないように。
shellをハウスさせてる時じゃないと危険!!

お灸教室の後は、出産後しばらく行けないと思うので美容院へ行ってきました♪
カットとカラーをしてもらって、スッキリ!!

明日は、出産後のお世話の為に母が移住先の長野から神戸の実家にもどってきます。
なんだかいろんな事が着々と進んで行く〜!!
[PR]
by msujs_ohana | 2009-12-08 11:24
<< 貧血により注射される。 ドッグランじゃないの? >>