人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいい♪ 久々のミシンに挑戦☆ >>

完成〜

帽子、完成〜☆

完成〜_f0154163_9235140.jpg


ちょっとピスネームの位置を変えた方が良かったかな〜。
折り返した部分に付いてる方が、かわいかったかも?
色々試してみないとわかりませんネ☆
思いのほか簡単なので、チョコチョコ作ってみたいなぁ〜って思いましたヨ♪

babyグッズもほぼ揃ったし、あとは無事元気に出て来てくれる事を祈るだけです☆
ちなみにベビーカーが先日届いたのですが・・・。
そのベビーカー、日本に代理店がなくアメリカのサイトからも入手困難で大変でした〜。
ハワイでは、このベビーカーを使ってトレーニングしているママさんをよく見かけたのですが
実際に私がするのかは不明です(笑)
日本ではあまりベビーカーでトレーニングしている人を見かけませんよネ(笑)
パパの強い意向で購入したベビーカー。(私は実用性も考えて迷っていたのでした)
見た目はかなりかっこいいです。
でもかなり大きいので、街中用にはそのうち新たにコンパクトなものを購入しなくてはいけないなぁ。


完成〜_f0154163_9462429.jpg

by msujs_ohana | 2009-11-30 09:47
<< かわいい♪ 久々のミシンに挑戦☆ >>