人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休み〜 極寒の摩耶山 >>

ムーンちゃんのお誕生日パーティー♪

めずらしく、本日二回目の更新です☆

昨日は、近所のゴールデン「ムーンちゃん」(♂)のママにお誘いいただき
ムーンちゃんのお家に遊びに行かせていただきましたヨ♪

ムーンちゃんのママから、お友達のフラットオーナーさんがこのブログをご存知だと聞いていたので
いつかお遊びしたいなぁ〜っと思っていたら、昨日実現しちゃいました♪

フラットのshevaちゃん、プラムちゃん、コーギーのカノンちゃんにラブのあっくん、
ムーンちゃんにshellとそのママ達の、総勢6名&6ワンで賑やかに過ごさせていただきました☆

見よ!!この豪華な鉄板焼きを!!

ムーンちゃんのお誕生日パーティー♪_f0154163_16464566.jpg

ムーンちゃんのお誕生日パーティー♪_f0154163_16465668.jpg
ムーンちゃんのお誕生日パーティー♪_f0154163_16494370.jpg

ムーンちゃんのお誕生日パーティー♪_f0154163_16495832.jpg

お肉は京都のお肉屋さんのものだそうです。
口に入れた途端トロける感じで、幸せ♪
お野菜も美味しかったし、うどんで作る餃子(名前忘れちゃった!!)もおやきも激ウマでした!!

↓ムーンちゃん家のお庭を散策中のshellさん。
ムーンちゃんのお誕生日パーティー♪_f0154163_16501140.jpg


↓18日で2歳になったばかりのムンムン♪
ムーンちゃんのお誕生日パーティー♪_f0154163_1650256.jpg


↓なんだかよくわからない画像だけど、参加犬全員集合!!
ムーンちゃんのお誕生日パーティー♪_f0154163_1650389.jpg


shevaちゃんとあっくんのダンスも見せて頂いたのに、画像なし(泣)
shellを制御するのに必死でした。
(帰宅後カバンの中を見たら、ないと思ってたカラビナが見つかり・・・つなげば良かったと後悔。)
ワンコのダンスを初めて見ましたが、とっても楽しそうでした♪
shellちゃんもいつかやっちゃう???(笑)
ワンコとのコミュニケーションにいいかも〜♪

お待ちかね、ムーンちゃんのケーキタイム♪
変なところから撮影したので、上手に撮れなくてごめんなさい!!

ムーンちゃんのお誕生日パーティー♪_f0154163_16505498.jpg

shevaママさんの手作りケーキをshellも分けていただきましたが、ほとんど食べれず(涙)
他の子はみんな美味しそうにガツガツ食べてたのに!!
ケーキを美味しい食べ物だと認識するまでに時間がかかりそうです。
レトリバーのあのガツガツした感じ、実は憧れなんだけどなぁ〜。

この後、人間もデザートタイム。
美味しいロールケーキに、おせんべいに和菓子に・・・・完全に食べすぎです!!(笑)
結局、お昼から18時頃までの長時間お邪魔しちゃいました。
もちろん夜ご飯は抜き。
パパやshellの晩ご飯を作るのも苦痛でした(笑)

お仕事では人見知りなんてしないshellmamaですが、プライベートとなると話は別。
特に女性がいっぱいの中に入るのは緊張で、正直はじめはドキドキしていました(汗)
でもみなさん凄くフレンドリーな方々で、沢山いろんなお話を聞く事ができて
本当に楽しい時間を過ごす事ができました♪ありがとうございました☆
慣れてきたらおしゃべりになるshellmamaですので、それはそれで扱いが大変かもしれませんが(笑)
また昨日のメンバーさんたちと遊べたらいいな〜っ♪
by msujs_ohana | 2009-11-20 17:25
<< お休み〜 極寒の摩耶山 >>