<< 極寒の摩耶山 お友達♪ >>

寒い日は鍋!!

昨日はお友達夫婦のおうちで鍋パーティーでした☆

・・・が、お鍋の画像はない(汗)

鶏のあらでダシをとったお鍋で、骨付きの鶏も入ってました☆
そのままダシと塩こしょうで食べても美味しいのですが、塩ぽんずで食べると激ウマ!!
お料理上手なお友達が居ると幸せです♪(笑)
雑炊したり、お餅入れたりしてお腹一杯食べましたヨ。
お友達も私も妊婦なので、男性陣なみにたいらげてしまいました(笑)

それだけ食べたのに、デザートはやはり別腹!!

f0154163_9204994.jpg


日付が変わるまで話はつきず、まだまだ話したい感じでしたが
shellのお迎えのために帰路につきましたとさっ☆
(話の内容は、ほとんど男性陣のトレラン話だとかカヌーをやりたいだとかそんな話です(笑))

懲りずに、今日もそのお友達夫婦とお山でランチ?お茶?してきまぁ〜す♪
[PR]
by msujs_ohana | 2009-11-18 09:26
<< 極寒の摩耶山 お友達♪ >>