<< 寒い日は鍋!! 母が作った林檎♪ >>

お友達♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(汗)

昨日は六アイのランに行ったら、「飛行犬」なるものの撮影会のため夕方まで貸し切りでした(泣)
せっかくのランで大喜びだったのに中に入れず、shellに申し訳ない事をしてしまいました。残念!!
「入りたい〜なんで入らないの?」っと訴え続けるshell。
5000円で撮影をしていただけるとの事でしたが、撮影以外は自由に走らせてもらえない雰囲気。
それではshellは喜びませんっというわけで、あきらめてトボトボ帰宅したのでした・・・。

今日までその撮影会をしているとの事だったので、今日はいつもの大きな公園に義両親と行く事に。
図々しくお昼ご飯をいただき、さてそろそろ出かけようと思ったら
パパの実家近所で仲良しだと聞いていた「リキちゃん」(♂)が家の前を通ってくれました☆

一緒に公園で少し遊ばせる事になりましたヨ♪

f0154163_1704318.jpg


リキちゃん、笑顔がとってもステキ☆もうすぐ1歳だったかな。
shellと仲良く遊んでくれて、shellもリキちゃんの事が大好きな様子。
仕事をしていた時は、毎日パパの実家に預けていたので知らなかったけど
私達の知らないところでこんなに仲良しの子が居たなんて。

f0154163_1765927.jpg


ひとしきり遊んで、shellも満足した様子。
今はベッドで曝睡中〜。

それにしても今日は冷え込んでますネ。
レッグウォーマーに腹巻きまでしてても寒い〜。
[PR]
by msujs_ohana | 2009-11-16 17:14
<< 寒い日は鍋!! 母が作った林檎♪ >>