<< お仕事終了〜!! 更新頻度が・・・ >>

ついに!!

少し前の事ですが、裏の山(長峰山)へ再デビューをはたしました!!
もちろんshellmamaはお留守番でございます。

膝の調子をみながら連れて行ってもらったのですが、
帰宅後も全く問題無し。

それでもやっぱりまだ心配なので、頻繁には連れて行けないけど
パパもshellもずいぶん楽しかった様です♪

f0154163_1934474.jpg


例のごとく、shellのカバンの中にはタオル、う◯Pバッグしか入っていません(笑)
こけたりしたときのクッション用に・・・ネ。
ええ、過保護ですとも!!

そうそう、この日はイノシシか何かのう◯Pを付けて帰ってしまい
帰宅後は即シャンプーだったのでした・・・トホホ。
山に行くと、度々こういう事になります。
[PR]
by msujs_ohana | 2009-10-23 19:09
<< お仕事終了〜!! 更新頻度が・・・ >>