人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに!! 昨日のわたし。 >>

更新頻度が・・・

更新頻度がゆっくりペースになってる、このブログ・・・。

shellも家族もみ〜んな元気なのですが、8ヶ月に入りshellmamaのお腹がドンドン大きくなってきて
PCに向かう時間が、ぐぅ〜んと減ってしまっています(泣)
お友達のブログもなかなか見に行けない・・・。

前屈みに座って長時間施術するお仕事のため、お仕事以外は同じ姿勢が辛かったりします。

でも!!
今月いっぱいでお仕事をお休みするので、そうなったら更新も増えるかな〜っ♪

もうしばらく、ゆっくり更新が続くと思いますが
どうぞ気長にお付き合いくださいませ☆

更新頻度が・・・_f0154163_183459.jpg

by msujs_ohana | 2009-10-15 18:04
<< ついに!! 昨日のわたし。 >>