<< カウアイ島旅行=その2= 奈良へ♪ >>

パパのお誕生日&入籍記念日♪

カウアイ日記の途中ですが・・・。

昨日はパパの3◯才のお誕生日でした♪
ついでに、私達夫婦の入籍記念日でもあります。

せっかくのお休みなので、今年の記念日はshellも一緒にお出かけしよう!!っということに。

早朝からお弁当を作って、奈良の天川付近に行ってきましたヨ☆
高速を走る車の中で、2009年9月9日9時9分にハッピーバースデーを家族で熱唱し(笑)
どこで遊ぼうか行ったり来たりして、洞川の手前にある「観音峰登山口休憩所」の下で遊びました♪

↓すっかり泳げる様になったshellさん
f0154163_16182712.jpg

↓こんな飛び込みなんかもしちゃいます。
f0154163_16184510.jpg

↓昨日は肌寒かったのに「一緒に泳ぐ!!」と、きかん坊なパパ。寒くてすぐあがってました(笑)
f0154163_1619475.jpg

↓このボサボサ感がたまらなくかわいい♪(飼い主バカ)
f0154163_16191887.jpg


帰宅後、shellをお留守番させて入籍記念だし食事にでも行こうかと思っていましたが
ちょっと休憩のつもりが、何時間も家族全員曝睡!!起きたら22時でした!!

こんな記念日の年もあっていいよネ☆
[PR]
by msujs_ohana | 2009-09-10 16:33
<< カウアイ島旅行=その2= 奈良へ♪ >>