<< 奈良へ♪ ただいま♪ >>

カウアイ島旅行=その1=

8/26(水)〜9/2(水)まで、パパと二人でカウアイ島へ行ってきました☆
しばらくカウアイ島日記が続くと思いますが、どうぞお付き合いください♪
f0154163_18291622.jpg

昨年の4月にマウイへ行って以来、約1年半ぶりのハワイ♪
オアフ島は刺激的だし、色々凝縮されていて好きな島だけど
やっぱり本当のハワイの良さを知るには、他の島がいいかなぁ〜っなんて思う。
これは価値観の問題だし、私達がお買い物を目的としていないっていうのもあるかも。
(それでもワンコのグッズは、見つけたら買っちゃいますけどネ(笑))

マウイも行きたかったけど、私の中でマウイはサーフィンをする島っていうイメージが強く
妊婦の今はカウアイが一番のんびりできそうな気がしたので、カウアイに決めました☆
トレイルも沢山あるので、パパも退屈しないかなぁ〜って思ったのも大きいです。
トレランと海があれば、パパは大丈夫!!(笑)

f0154163_18434949.jpg

ホノルルからカウアイ島へは、昨年と同じくgo!!エアラインで行きました☆
goについては、揺れるとか時間通りでないとか色々な噂も聞きますが
ゆるい感じも含めて、私達は結構お気に入りです♪

飛行機に乗る事29分。あっという間にカウアイ島へ到着♪
さっそく、これから6泊するコンドミニアムに向かいます。

f0154163_18524036.jpg

今回の旅のお供は、前回のマウイと同じくチェロキー。

そして今回のコンド。(ポイプカイリゾート)
f0154163_1856301.jpg

↑奥の方にうつってるのはshellmamaです〜。幽霊じゃないヨ(笑)
f0154163_18564550.jpg

広大な敷地の中に沢山の種類のお部屋があります。
テニスコートもプールもあって、海も近くて最高!!
(テニスしようかな〜って思ったら、パパに「妊婦だから無理だネ」っと言われ
「あっそうか!!」っとなったshellmama。危ない、危ない(苦笑))

続く〜。
[PR]
by msujs_ohana | 2009-09-07 19:03 | ハワイ
<< 奈良へ♪ ただいま♪ >>