<< カウアイ島旅行=その1= 行ってきます♪ >>

ただいま♪

昨夜、無事にハワイ「カウアイ島」より帰国しました♪
今回はオアフ島には立ち寄りませんでした☆

jomoもshellも元気☆
jomoは、いつものシッターさんにお願いしました。
shellは主人の実家でしたが、半分は鳥取に行っていた様です。
迎えに行くと、毎度のことですが大歓迎♪
今日は一日中べったり&ゆっくり過ごしていますヨ☆

今回の旅行は、夫婦二人きりでの旅行は暫くできないだろうから
今のうちに行きたかったのと、リフレッシュしたかったので行ってきました。

ハワイといえども、大自然を堪能できる「カウアイ島」。
マウイ島ともまた違った雰囲気で、とってもステキな所でした。
1週間全くネットも繋がらない環境で、海と大自然を堪能してきましたヨ♪
胎教にも凄く良かった様に思います☆

旅の日記は後日、少しずつUPしていきます♪
なぜか旅の途中にいつもワンコ関係の場所を発見する私達・・・。
今回はワンコとニャンコのシェルターを通りすがりに見つけて、中を見学してきました。
その様子もレポートしたいと思っています☆
[PR]
by msujs_ohana | 2009-09-03 18:57
<< カウアイ島旅行=その1= 行ってきます♪ >>