<< 栗マロンかぼちゃ♪ 早朝のお散歩♪ >>

同期とランチ♪

今日は化粧品会社時代の同期とランチに行ってきましたヨ♪
みんなの前の彼氏やそのまた前の彼氏なんかも知ってたりする、長いおつきあいです(笑)
今はそれぞれ家庭を持っていたり、子供が居たり。
仕事もバリバリしているので、なかなか会う事ができないけれど
何年ぶりに会っても全然気を使わない、大好きな友達です♪
べったりしない彼女達との関係はとっても居心地が良い☆
この先もずっと仲良くいれたらいいなっ♪

画像↓は、先日行った結婚パーティーにて。このかぶりもの、かわいい♪(笑)
f0154163_1659544.jpg


↓こちらは、新郎新婦の退場に使われた自転車です(笑)
f0154163_173102.jpg


結婚パーティーは、いつ行っても感動しますネ♪
[PR]
by msujs_ohana | 2009-08-18 17:08
<< 栗マロンかぼちゃ♪ 早朝のお散歩♪ >>