<< 戌の日 鳥取♪ >>

淡路島♪

さて問題です。

この満面の笑顔でパパさんを見つめる私は、一体誰でしょう?
f0154163_1002996.jpg


18日の土曜日、神戸方面へやってくるというbal家
他にも集まるから来ない?ってお誘いを受けたのですが、我が家はお仕事DAY。
泣く泣くあきらめるしかないよネ・・・。

待てよ!!仕事終わって夜なら行けるぞ!!(ちなみに運転するのはパパですが(笑))

ってなわけで、その日淡路島のキャンプ場に泊まるというbal家、タバサ家を突撃。

そう、↑上の画像の答えは「チャチャ」(♂)なのでした♪

生チャチャボン、想像していた以上にshellにお顔がそっくりです。
体の大きさは違うけど、テーブルにお顔だけニョキって出したりした時は
「アレ?どっち?」って思いました(笑)
とっても穏やかで優しそうなお顔だったなっ♪
ますますチャチャのFANになりました☆

bal家には初めて実際にお会いしましたが、とっても楽しいママさんとパパさんでした♪
「呪い」の話、面白かったです(笑)
今後テントを張った時に風が吹いてポールがおそってきたら、コップで受け止めれるように
トレーニングしておいてくださいネ(笑)

タバサ家にも初めてお会いしました♪
タバサ姉さんはお疲れだったようで、自ら車の中に入ってお休みになっておられました(笑)
あのマイペースな感じ、好きです(笑)

f0154163_10163416.jpg

↑コチラはタバサ家のパンセ。
「名誉の傷」を作ったようです(笑)

翌日もお仕事だった我が家。
1時間半ぐらいしか一緒にお話ができず、少々物足りない感じでしたが
続きは次回のお楽しみにとっておきます☆

bal家、タバサ家、楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by msujs_ohana | 2009-07-20 10:23
<< 戌の日 鳥取♪ >>