<< 淡路島♪ お風呂タイム♪ >>

鳥取♪

火曜日の夜20時頃出発。
途中のSAで夜ご飯を食べ、着いたのは23時半頃。
それからシャワー浴びたり、デッキでパパさんと義母がビール呑んだり。
寝たのは水曜日の2時頃。
起きたのは5時頃(笑)。

寝起きのshell♪
f0154163_15323770.jpg

目やにがついています(はずかしぃ〜)。

さっそく車で10分ほどのビーチへ2人+shellで向かいましたヨ。
f0154163_15334043.jpg

飛び込むパパさんと追いかけるshell。
f0154163_1534327.jpg

少しくらいはじけても、水の中は安心。久しぶりにイキイキしたshellを見れて嬉しいなっ☆
f0154163_15341793.jpg

海水はしょっぱいネ♪
f0154163_1534333.jpg

ホリホリ♪この後すぐ、私の座る椅子がかたむくのでした(笑)
f0154163_15345098.jpg

海は気持ちいいネ♪
f0154163_1535415.jpg

後ろ姿、大好きです♪人みたい(笑)。
f0154163_15351913.jpg

私の脚を椅子にするとは失礼な!!(笑)
f0154163_15353317.jpg

スヌーピーみたい?
f0154163_15354747.jpg

防水カメラってステキです☆
f0154163_153633.jpg

今回も結局、脚のつかない所は怖いので泳げませんでした〜(泣)
あっでも一瞬だけ泳げました、本当に一瞬だけ(笑)
f0154163_15361517.jpg

「そろそろ帰るよ〜」っと言っても、しばらく海をみつめて帰ろうとしません。
車までもどっても「帰りません!!」っと乗車拒否。すぐにあきらめましたけどネ♪
f0154163_15362915.jpg

おうちに戻ってシャンプーしたら曝睡☆

オマケ。
f0154163_15364136.jpg

デッキに子供のカマキリが遊びにやってきました☆
虫は大嫌いだけど、子供のカマキリは平気です。かわいい。
あっでも触れませんけどネ♪

海だと筋トレにもなるし脚への負担も少ないので、安心して遊ばせる事ができました。
まだまだドッグランなどで他のワンコと遊ばせてあげる事ができないからかわいそうだけど
短い時間でも、海で遊ばせてあげる事ができて良かったです♪
今のところ脚がダメージを受けた様な様子もなく、順調です☆
[PR]
by msujs_ohana | 2009-07-16 16:09
<< 淡路島♪ お風呂タイム♪ >>