<< お風呂タイム♪ 人生ゲーム☆ >>

セミオーダーのお洋服☆

ちょっと前に西のbママさんのところで見かけたお洋服がステキだったので
思わず東のママさんに「shellちゃん用にも作ってください!!」っとメールしてしまいました♪

まずshellのサイズをお伝えして・・・
生地見本がとうちゃ〜っく!!

f0154163_1924813.jpg


見本を見てるだけでもワクワク♪
どの生地にどのパイピングにしようか、真剣に悩みます。
できたらアレもコレも〜っなんて思いながら、パパさんにもshellにもあきれられるほど
生地見本とにらめっこ。

いくつも欲しいけど、まずはこの一つにしよう!!って事でお願いしたのがコチラ♪

f0154163_1974171.jpg


どう?どう?
かわいいでしょう????(笑)
サイズもピッタリです♪
(画像はチョコッと裾が折れてしまっています)

これからの季節は、お出かけの際の熱中症対策に
水でぬらしてから着せてあげるつもりです☆

お値段は3500円〜4500円前後かなっ。半袖かノースリーブかで若干変わります。
そこのあなたもいかが?(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2009-07-10 19:31
<< お風呂タイム♪ 人生ゲーム☆ >>