人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セミオーダーのお洋服☆ かわいい♪ >>

人生ゲーム☆

火曜日の夜は、5月に結婚した友人のお家に遊びに行ってきました♪
久々に会う他の友人夫婦、カップルも参加で楽しい夜になりました♪
ちなみにshellちゃんは主人の実家でみてもらいました☆
人生ゲーム☆_f0154163_1605742.jpg

お料理上手なお母様の娘である友人は、その血をしっかり受け継いでいます。
まずは「栗マロンかぼちゃ」のスープをいただきました。
御主人が力を入れている「栗マロンかぼちゃ」だけあって、とっても美味しい♪
(↑リンク先は御主人の会社です。贈答用にいかがでしょう?(笑))
人生ゲーム☆_f0154163_161159.jpg

他のお料理も全て絶品でしたが、この日のカメラ担当はパパさん。
みんなとのお話に花が咲き、ほとんど撮っていませんでした(笑)
人生ゲーム☆_f0154163_161383.jpg

お部屋の中も少しだけ撮影。
キャンドルがステキ☆shellが居ると危険なので、我が家には無理だけど・・・。
お部屋の中に数カ所キャンドルが灯してあって、とってもステキな雰囲気でした♪

19時半頃にスタートしたお食事会ですが、22時からメインイベントが!!(笑)
人生ゲーム☆_f0154163_1615442.jpg

ズバリ!!人生ゲーム!!
最後にしたのは多分・・・小学生だった様な?

今回は夫婦単位で対戦!!
それはそれは面白かったです♪みんな本気!!(笑)
それぞれの夫婦の日常が垣間みれました(笑)
ちなみに我が家は4組中3番目(悔)。
次回は必ず優勝を手にしたいものです♪
by msujs_ohana | 2009-07-09 16:42
<< セミオーダーのお洋服☆ かわいい♪ >>