<< 人生ゲーム☆ happy birthday♪ >>

かわいい♪

ココ数日お仕事が忙しく(ありがたい)、家に帰ると「お風呂」→「寝る」だけの毎日でした。

そんな私にお客様からの差し入れが♪

f0154163_19105288.jpg


キャぁ〜っ♪カワイイ〜♪疲れきった私のテンションも上がります!!

なんでも「アイシング」と言って、卵白とコナ砂糖でお菓子を飾り付けるのだそう。
大変な手間ひまがかかるのだとか。
コチラは、芦屋にある「BLISS」さんのものです♪

海外でこういうお菓子は良く見かけますが、同じ様なものなのかな?
日本ではなかなか見かけない気が。(私だけ?)

職業柄、こういうのはものすごく興味があります。
「なんて繊細なアートなの♪」って感じで、マジマジ見てしまいます。
(ちなみに、私はこんなにかわいい感じのアートはしていません(笑))
食べるだなんて、もったいない♪

現在まだ職場ですが、いつもよりルンルンな気分で帰れそうです♪
[PR]
by msujs_ohana | 2009-07-05 19:20
<< 人生ゲーム☆ happy birthday♪ >>