<< やっと会えたヨ♪ お膝の上がお気に入り♪ >>

お久しぶりです♪

ここ数日は色んな事があって、喜んだり落ち込んだり・・・気持ちがドタバタしていました。
気付いたら1週間以上もblogを更新できてない(汗)

どんな時でも癒してくれるのは彼女↓。

f0154163_17114870.jpg


仕事の日の日中、パパさんの実家に預けているshellちゃん。(脚の調子が良いのでお預け再開しました☆)
お預けした後、毎日こうして1階のベランダからお見送りしてくれるわけですが
レースのカーテンでお顔が見えません。(ちなみに、カーテンがほつれているのはshellの仕業です)
彼女には私達が見えてるみたいだけど、私達には全く見えません。
それでも自分はきちんと見送ったと、自信満々に部屋の奥へ消えて行く毎日。

f0154163_1724189.jpg

ちょっと怖いよぉ〜(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2009-06-15 17:42
<< やっと会えたヨ♪ お膝の上がお気に入り♪ >>