人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お膝の上がお気に入り♪ 誰も取りませんが? >>

ネコに腰ぬかす!!

我が家の近所には、野良猫さんが沢山居ます。
道のど真ん中で寝ている事も。
ここは山の麓。
住んでる人しか通らない様な道なので、余裕なのでしょう。

ネコに腰ぬかす!!_f0154163_18451326.jpg


この子↑は、shellが来る前はよく出会って甘えてきていたのですが
shellが来てからは気配を察して隠れているので、あまり出会う事はありませんでした。

でも今日の夕方、shellのお散歩中にバッタリ。
もちろんshellはリードをグイグイ引っ張って、近づきます(汗)

すると・・・。
「シャァーっ」っと威嚇され、驚きのあまり腰を抜かしながら後ずさり!!(笑)
その後は、大急ぎで逃げようとしていました(笑)

そらっ見た事か!!(笑)
shellちゃん、ネコちゃんの方が数倍強くて速いのだヨ。
これからはネコちゃんを見つけても、グイグイ引っ張らないでちょうだいネ!!

ネコに腰ぬかす!!_f0154163_18565382.jpg


↑ネコちゃんが追いかけてこないか、気になるshell。
by msujs_ohana | 2009-06-03 19:02
<< お膝の上がお気に入り♪ 誰も取りませんが? >>